

久しぶりに

絵を描いた。

ずっとモンハンやってたからね~。

平日は行きと帰りの電車内、家着いて「2時間くらいやるか~」→4時間やってる。飯食って風呂はいって寝る

こ れ の ル ー プ


前回の日記の俺の魂の叫びとまったく逆なこの生活を打破すべく、モンハンを封印(充電のため)して絵を描いた!!

落書きだが問題ない(キリ

aaaa.jpg
bbbb.jpg

ニコ生で1時間半くらいで4枚かにゃ。

楽しかった!


大地の龍玉でない!!!!

C78

お疲れ様でした。 また今回もすごい人の数でしたね。

今回の日記はそんな皆さんに労いの言葉をかけるために書いたのではないと、初めに言っておこう。



冬コミの申込書買うの忘れた


すごい絶望だぜ。


紅楼夢より気合入れて6月くらいからネタためてコツコツ描いてたのを出す機会を逃したんだぞ・・・。

おれの禁書目録本が・・・・ orz

とは言え、競争率の激しいコミケなので、抽選漏れする事も考えられる訳ですがかと言って、申し込みしなければ抽選も受けられないジャマイカ。

あぁ、絶望。 どのくらい落ち込んでるかって言うと、飼い猫が死んだときくらい。

他の方々の場所に委託お願いする元気も無いし、なによりスゲーモチベ下がった。


まぁ、全部俺のせいなんだけどねww



エンジェルビーツ見終わりました。

いつも通りのノリでしたね。リトバスっぽい(そりゃそうだ)
女の子は赤髪の小さい子が1番好きでしたね。ジャーマンスープレックスの子
元気でよく動くし、口悪いしでかわいいじゃないか。

男は5人くらい好きなのが居ましたが、1位は直井ですね。

いやだって、神だし



で、次
前に書いた気もしますが、東方紅楼夢受かってましたね。
配置とかまだ不明なんでアレですがエロ島に居ることは間違いないです。そう申し込んだので。

2日前まで一般向けか成人向けどっち描くか悩んでたんですが、成人向けにします。

てんこと村人さん(顔なしさん)のお話です。


今日中に下書き終らせて、表紙考えないとな・・・・。
10月11日だかなので9月半ばには入稿、ってことはあと一ヶ月位しかないのか。
このテンションでエロ描く辛さと言ったら・・・。

学園黙示録やべぇ

シゲが薦めてくれた学園黙示録見ました。1話見たら3話まで全部一気にいってしまった・・・。

うん。バイオハザードだね!

いいねいいね。中ニ病だねー!


OP始まって、イントロでなんか臭って、歌が流れて2秒で思った。
「あれ?これ岸田教団じゃね?いや、でもまさか、そんなはず無いだろ。コレ地上波だろ?にしてもあれぇ?」

岸田教団だった・・・。

ギターが特徴的とは言え、すぐにわかってしまった俺はある意味もうダメだな・・・。


とりあえず、ヒロインのオレンジ髪の女が腹立つね。でもアレはアレでキャラとして成立してるのでOKです。もっとウザくあってほしい。

3話から出てきた教師が俺の中ではお気に入りなんだけどな。
こういう事態になったら確実に出てくるタイプじゃん?
そして、俺はあの感じが出せる大人になりたいんだ!

仲間仲間と言いつつ、周りを駒の様に使い、最後はしょぼい死に方をすると・・・。うん鉄板だな!

毒島先輩いいね。しっかり刀(手首)返す所とか・・・・。

ま、アニメだしOK
まぁ俺は、それが無駄に身に付いてるので、傘持ってても手首返してしまうクセがある訳だが・・・。


あとはそうだな・・・。デブヲタ!!!
あいつはいいね。シュタインズゲートのダルを彷彿とさせる。
一緒に逃げてたツンツンしたツインテとの感じが最高に良い。はやくデレてくっつけよ。




で、ここからはキモイ妄想なんだが・・・・・。

あの状態(ゲームのバイオハザード的)にもし、大学内でなったら・・・・・。

ウチのサークル(ASC)の生存率はヤバいと思う・・・・。
そもそもそういうの好きな連中だと思うからさ、クリアリングとかすごいと思うよ。
チーム作って、隊列作って、指揮取れてて確実に進んでるイメージが容易に想像出来る・・・。
ガスガンの改造なんて奴らには朝飯前(言われたら朝飯を食うよりやりたい)だろうしな。

銃苦手な僕は毒島サイドなんだろうな。・・・・燃えてきた


今日も元気に中ニ病です

いやぁ

黒執事2昨日やってたので友達の家で見てたんだが、すごい面白かったよ。なんかこう別のベクトルでね。


とあるのコピー


ラストオーダー相手ならちゃんと世話してそうだよね。マジ萌える。

次はデュラララから何か描こうかな。

ksk

おまいら気をつけろ

携帯電話変えたんさー。7年ぶりにさ!!!!!

で、携帯で音楽聴きたいからPCに繋げられる端子(980円)買ったんさ。




家帰ってやってみたら「本体にデータ送れません。SD買ってください サーセン フヒッ」
とか言われたんで

忘れてた携帯につけるイヤホン(1680円)とマイクロSD4G(2680円)買ったんさ!

このクソ雨の中SDとイヤホン買ったんさ!!!!




家に帰って意気揚々SD付けたんさ。「このSDは使用できません サーセン フヒッwww」

なん・・・だと・・・

携帯の説明書読んだら

「マイクロSDは2Gまでの対応だおw スペック厨おっつおつwwwww」







・・・・・ブチン




ちょっと買ったドコモショップで無双乱舞してくる。

 | ホーム |  次のページ»»


