

ゲーム

どうも、ゴブリンシャークです。

先日、相手方がウチに来まして問題なく事は進んでおります。

ま、そんな事より。

最近暇すぎるのでゲーム借りたり買ったりしました。

・ルセッティア
・ポケモンホワイト
・メダロットDS
・TOD 

ですね。
とりあえずメダロットやってるけど、3Dなのでちょっとアレですが、基本は変わらないので懐かしいですね。
会社帰りの電車でやるゲーム。

ロボロボ団は相も変わらずアホな事ばっかりやってますし。
「メダルをポケットに入れてたら暖かくなっていた。新発見だ!!」
とか言ってた。ニヤけた。

ルセッティア
同人ゲーム。ダンジョンもぐってアイテム見つけて街で売り捌くゲーム。
現在ニコ生のほうでやってる。2100円で買えるとは思えないほどの内容。よくできてる。

ポケモンホワイト
ブラック持ってるけど、今のデータ消したくないので買った 以上!

TOD
「テイルズオブデスティニー」ですね。チオンシナリオ追加との事で借りました。
やるのはずいぶん先になりそうだ。


よーし、引きこもるぞー。

例大祭の件

どうも、シャモ星人です。

例大祭お疲れ様でした。そしてスペースに足を運んでくれた皆様ありがとう!
いやー、コスプレしたけど途中で調子悪くなったんでお昼にすぐやめちゃったさー。
とりあえずまぁ、次は黒執事のセバスチャンやりてぇなぁ・・・。

実は前日一睡も出来なくてさ。マジで。
1時30分に布団に入って3時間格闘したけど寝れなかった。お昼に雨の中ジョギング、夜は賢者と本当に「人事尽くして天命を待つ」状態だったのに寝れなかった。だから4時半に起きて色々してたさ・・・。

帰りのヤマトでの発送便列も残ったブツのせいもあるのか、とても重かったよ(^ω^)

ま、そんなところかな。
例大祭前日くらいに宣伝用で東方絵描こうとしたけどなんか気分が乗らなかったので適当に落書きになった。

isgehg.jpg


次の同人誌はいつになるかわからないなぁ。もう出さないって事はないだろうけど、個人誌は壁が高い気がする。

最近日記の頻度も落ちてますが、たまに見てやってくださいな。

博霊神社例大祭

どうも、「みせかけで超びびってんな?」です。

例大祭の宣伝のために日記書こうと思います




私がなぜか主催で取り纏めました
博霊霊夢合同誌「TEMPESTA DI PETALI DI CILIEGIO.」

が3/13日に頒布されてしまいます。全64ページ 会場価格500円です

01.jpg
表紙 ス・タンリー

頒布場所ですが3箇所あります。


影踏み。の配置は「B-36a」です。
この度にゅうはコスプレを致します。
にゅうはコスプレを致します。
(大事な事なので2回言って逃げられない様にしました)
なんのコスかは身内は知っているでしょうが、「まだ死にたくない」「ホラー映画を見た後はトイレやお風呂が怖い」という方は来ない方が良いです。

でも来てね☆


今回ノリで企画し、表紙を担当して頂きました「ス・タンリー」
ピザ屋の配置は「き-27b」です。
合同誌の他にイラスト本の新刊2冊と既刊を頒布予定です。こっちで買った方が移動分だけ得です。
是非来て下さい。ここは超オススメだぜ。



今回も色々手伝って頂きました我等が師匠「ヒノキザワ」
STENMK2の配置は「I-45a」です。
個人誌作るぜ(`・ω・´) って言っいたので、絶対何か作ってくると思います!!(チラ
幽香とリグルの話が好きな方は喋りかけて上げて下さい。一人サボテンで喜んでくれます!!(チラ

この本を手に取れば、頭痛、肩こり、腰痛だけでなく、気付けにも効果があるという優れものです。(ただし個人差があります)

さぁ!霊夢ちゃん好きなあなた!例大祭当日はどっか寄って行ってね!!



では、また当日に会いましょう!

エル・プサイ・コングルゥ

しめきり!

例大祭の原稿入稿完了!!

みなさんお疲れ様でした!無事入稿する事が出来ました!

そして眠いです!休日平日の睡眠時間を削りまくってできた今作品は、血と涙とドブの臭いがする事でしょう・・・。

宣伝はまた今度します。マジで眠いよ・・・。

例大祭

どうも、蒼井セナです。

原稿おわんねー!!!!!
昨日今日と残業で1コマしか描けなかった!!もうダメだ、、おしまいだぁ・・・!

どーでもいいけど例大祭受かりました。

場所は・・・今からググるわ

「Bー36a 影踏み。」

あれ、誕生日席だ。なんだ夢か。

と、言うわけで合同誌やります。
博霊霊夢合同誌

と言いつつ身内合同誌(´・ω・`)
水面下でめっちゃ動いてました!特設の方は徐々に更新されるので期待してください(師匠頼んだ!)




ちょっと今日は元気無いし、原稿やばいので少しの間もぐります。

はぁ、、、マジ1年目の俺に4社近く(営業所含めると15くらい)持たせるとかねーよ。

期待しすぎだろ

同人やらせろよ

原稿やらせろよ・・・。


 | ホーム |  次のページ»»


