

こーろーむぅ

紅楼夢にもってくペーパーは順調にできてるかもしれません。

とりあえず麻雀で不本意ながら描くことになってしまったメルランと星蓮船のEXのキャラ描きました。

やべぇ、鵺かわいい!なんかこうフランとかお空とか今回の鵺とか俺は歪な翼が好きらしいな!

俺本当はドラゴンとか描きたいしね・・・。その辺と何かあるんだろうな。

にしても人体って難しいですね。より魅力的に見せるとなれば本当に難しい。

服の練習もしないといけないけど、まず人体ですね。
美術っぽくデッサンとかやったらすぐ覚えるんだろうかね。
30秒ドローイングは筋肉とか骨格の参考になるからアレでいいのかな。
45秒でやってアウトラインの練習くらいにしか使ってないぜ・・・・。

 | ホーム |  次のページ»»


