スポンサーサイト


腐った肉

諸君らは、腐った食べ物を食べたことがあるだろうか?

それは勿論「納豆」や「ヨーグルト」「チーズ」などの一般的に腐らせて食す物ではない。

この度私は、腐ったフライドチキンを食べた。

カレーライスにフライドチキンを乗せる事により豪華カレーライスと化したカレーを前にして、誰がこの事故を防げただろうか・・・。テンション上がりっぱなしの私は普通に食べた。

チャー研MADを見ながら豪華カレーランチと言うどう考えてもセレブな昼下がり。


それは、突然やってきた。


8割くらい食べていただろうか、口の中に突如、納豆臭&納豆っぽいネバネバ。

「腐ってやがる」と、ナウシカに出てきた人のことを思い出した。

しかし、以前にも腐ったカレーパンで経験値を積んだ私の前には大した衝撃は無く

一頻りもぐもぐした後、ボルガ式排除をした。

いつも(色んな意味で)スレスレの食生活をしている私はこんな事で腹を壊すわけも無く、元気に過ごしている。


4日くらい常温放置の状態だったのは知っていたが、まさかもうそんな季節だとは思いもよらなかった・・・。

と、言う訳(?)で天子。 本当にてんこかわいいよてんこ
tennko1.png

人物以外はその内頑張るよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

すーれんさんが体調崩したようだから健康には気を付けろよw
ひとのことは言えないがマトモなものを食えw
2010-04-12 15:11 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

知ってるよー。
とりあえずコーラと煙草だけで生きる真似はできねぇわ・・・。
2010-04-12 19:16 にゅう #- URL [ 編集 ]

生きてないよ!
ただ2日程度食わなくても別に構わないってだけで…
2010-04-14 21:55 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/103-5b023ca5

 | ホーム | 


