

無題

オタクになったキッカケ、原点に戻ってみた。

「エルフェンリート」
首チョングロかつ、壮絶な鬱展開のくせに、本の表紙はめっちゃ可愛い系の絵なので、騙された人は少なくないだろう。
出合ったのは深夜アニメでやってたからなんだが、当時アニメは夕方のしか見てなかったなぁ。
スクールランブルとか、ポケモンとか。
とても内容が俺ホイホイだったので、即全巻買いに行って、最終巻が出る前の数日は、どうなるのか楽しみで仕方が無かったな。ネタバレ怖くてヤンジャン読むの禁止してたのでね!

ハンドルネームである「にゅう」は勿論この作品からとった。
nyuu.png

何も見ずに初めて描いたが。。。ルーシーにした。でも、にゅう=ルーシーじゃん!?


生まれて初めて漫画でボロ泣きしたと思う。2位は・・・・RAVEかな?w(ジークハルトの所)
ゲームボロ泣き部門一位はクラナド。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/104-fe197abf

 | ホーム | 


