

仕事

ウチの大学に一般人って居たんだね。
やっと同期と接点持てたとは言え、パソコン使わなければ、ゲームもしない。
休日は新宿とかでウインドウショッピング

そんな同期・・・。

とは言え、この時代に大学出て「URL」知らないってどういう事だよ!!!!!!

さすが、2月の後半まで就職が決まってなかっただけあったね。
何の特徴も無い上に、返事だけは一人前で、そのくせ何も理解していない。朗読もまともに出来ないしな!!

こいつと2人でレポート作るとか・・・。
一人の方が楽だな。連絡取り合わなくて済むし・・・。まず、考え方がアレなんだよな。。。


俺の話し相手は当分先輩、上司だーーー!!!!!!!

と言う愚痴。





誰だ、会社にはオタク一人は居るとか言った奴は!!!

意味が違うだろう!俺しか居ないじゃないか!!!!

コメント

俺の卒論製作時の苦しみを味わうがいい!
・・・ちょっと違うか。
2010-04-24 00:42 ろすち #- URL [ 編集 ]

大丈夫だって、きっと探せば居るさ!
まぁでも考え方が異なるとオタ同士でも話合わないけどな
2010-04-24 04:20 hinoki #- URL [ 編集 ]

ろすち
このクエスト辞退したい

hinoki
とは言え、仕事中に話したことも無い人に「俺アニメ好きなんだ(キリッ
とか流石に言えない・・・。
2010-04-24 19:35 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/105-a7af6cf3

 | ホーム | 


