

ライヴ

またまた霜月はるかのライヴコンサート行って来ました。

開演前に秋葉原の虎の穴で4月14日に発売されたCD「導きのハーモニー」を買ったのですが、めっちゃ混んでた。初めて休日の昼間に行ったけどびっくりしたね。レジ待ちで20分くらい居たよ・・・。

ライヴはその「導きのハーモニー」から何楽曲か歌っていたのですが、何せ今日買った物なので初聞って言う・・・。

一緒に行った友人が物販でフルセットを買っていてビビった。(¥18,000)
僕はパンフレット買って、記念のスタンプをコスプレしたねーちゃんに押して貰っただけですけどね。
前回も思ったんだけど、アノ服はファミマの制服をフリフリにしたイメージが強いな!

何はともあれ、霜月はるかさんは素敵な方だ と言うことは間違いない。

あと、間違いなく厨二病。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/106-db3f19df

 | ホーム | 


