スポンサーサイト


御柱祭

明日から行って来ます。「諏訪子ホテル」なる場所に泊まります。wktk
reimu.png

最近霊夢カワイイんじゃないかと、大人になったらガチ美人なんじゃないかと、そう思います。

言い忘れていた。昨日シモツキンライヴの前に秋葉でプリンター買ったんだ。で、今日届く予定だったんだけどヤマトが電話もしなければ、インターホンも押さないで帰ったので受け取るの明後日以降になりそう。

よくも俺の心躍る気持ちを踏みにじったな!
音楽かけないで作業(上の絵)していた俺への慰謝料を要求。

とりあえずアレだ、ホテルに変態臭プンプンしてる奴居たら俺なので、指差して笑ってください。

つうかデジタルマジ便利。消しゴム使わなくて良いってのは楽だな。ネコが消しカス食べる心配も無いし。
スポンサーサイト

コメント

いてらしー
そしてケロちゃんによろしくー
2010-04-30 23:54 ろすち #- URL [ 編集 ]

どうよろしくしたら良いかわからないけど、神奈子に会ったら裸足で逃げる。
2010-05-01 00:59 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/107-5e02e2c0

 | ホーム | 


