スポンサーサイト


近況

スキャナー&プリンター(複合機)来ました。これで絵のスキャンも出来るようになったぞひゃっほう

と、言う訳で描き溜めておいた世界樹の迷宮3に出てくるゾディアック描いた。かわいいよね。ゲームもってないけど!
ゾディアック
ファンネル難いお・・・



.hack//Link やってます。超面白い。

.hackシリーズのゲームは一切やったこと無いし、アニメはRootsしか見てないって言うね!
しかし、このソフト一本ですべての概要がつかめます。なんて便利なの・・・。

で、やっとRootsのストーリーになり、ハセヲ出てきたんだが、やっぱ格好良いね。アニメはまっただけあってシリーズ中もっとも好きだな。PKって最高だよね。中二病的な印象が。(影響受けて俺も昔はネトゲでもがもが)

次は「バカとテストと召還獣」の霧島翔子か秀吉描こうかな。この作品のせいで男の娘ありだと思えてきたんだ
ただし2次元に限る!!
あとは、.hackから何か。ハセヲかミミルかブラックローズか。
スポンサーサイト

コメント

おーえっちいわねー

世界樹3ですかー
買おうと思って、いつの間にか
北斗無双とメタルギア-PWにハマって
中々手が出せないでいる…

しかし、世界中はとても面白いが
途中で飽きるのが難点ですたい。
(結局2は未クリアのまま…
2010-05-07 18:42 zanon(じゃばら) #- URL編集 ]

あの手のゲームの面白みがわからない俺ガイル

すごく苦手なんだ☆
2010-05-07 19:38 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/109-5f3d4dc5

 | ホーム | 


