

ざつだん!

いやぁ、自分の周りはすごい人が沢山いるんだなぁ。
この環境をどうにか利用してもっと絵がうまくなるよう願って明日から頑張る。

今週の土曜日は超イラの新歓らしいので、それっぽい絵(笑)を描きましたが、まだ晒しません。
OBだけど、4年生からはいったからタメとしか仲良くないしなー。俺としては出て良いのか不安だぜ。

夏も合同誌に小指のつめくらい参加したり、他にも何か描くので急がしいのぉ。
もっと早く描ける様にせねば。宣伝はまた近くなったらやりますよ、ええ。

「グロー」というエフェクトを覚えた。マジ感動だぜ。デジタルすげぇぱねぇ。

他にも色んな効果を覚えたいね。
遊んでグロー入れたゾディ子だ。 グロー楽しいお。でもウザくならないようにするのむずいお
ゾディアックのコピー

入れていないのとでは雲泥の差を感じる・・・か?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/113-077211c6

 | ホーム | 


