

ざつだん!

めっちゃ背中と肩痛いお・・・・。
筋肉痛じゃなくてコリだお・・・。

同期と2人で1つのレポート作る奴だけど、俺が11p分の文章と図を書いたのに対して
奴は図2枚しか書いてねぇのwwww


笑えるか


ちょっと本気で「お前何やってたの?」っていっちまったお。
しかもその図、今のままだとでボツ確定なんだお・・・。
直せば使えるようになるけど、直す所80%くらいあってどうしようか悩むお。



鉄鬼で新しいマップでましたね。
キルデスつかないし、経験値とか結構貰えるので良いとは思う。しかし、砂がヤバイな。リスポ地点塹壕から様子見のために顔出したら打たれたんだ。

何度もね・・・。

正直特攻したほうがポイントめっちゃ貰えるので、軽量型でつっこんでます。勿論Nブースト!
だって、キルデス無いし!
それにしても重量型の耐久度回復はチート級にやばいな。。。。


絵の学校いきてー!!!

学校まだしも、絵を学びたい。描きたい。それでお金もらえたらどれ程嬉しいことか・・・。
なんで就活の時にこの熱い思いがなかったんだろう・・・。

今すぐ会社辞めたいけど、絵で浮かんでこれない確立の方が圧倒的に高いので、3年後もこの思いがあればそっちの道に行こうと思う。ガチで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/115-ef2892ba

 | ホーム | 


