スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある社会人の休日風景

インデックスあと少しで見終わるぞー!ネタバレ禁止な!!

ラストオーダー編が終って、好きだったアクセラレータに更にベタ惚れしてる僕です。

ラストオーダーはなんか喋りがアレなので俺のフィルターに弾かれてしまいました。


にしても一週間はええな。このまま歳をとっていくんだろうな ハハハ


いやー、友人が絵で食べていくそうで、今の会社辞めるらしいんですよね。
実力があるので何も心配していませんが、公表しても良くなったら改めて宣伝するよ。


身近でこういう事が起こると物凄い影響を受けるもので、やたらと絵を描きたくなるんですよね。
早く3年経たないかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/118-2e51f9ff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。