

ざつだん!

久しぶりにあった友人達と麻雀やりに行ったつもりが、皆で絵描いてた。
麻雀中は主に下ネタと中二病発言がやばかったな。楽しかった。

お絵かき楽しす!

地霊殿のキャラ全部見ずに描くと言う鬼畜イベントが発生しまして・・・。
ヤマメ、パルスィ、勇儀が特にやばかったな!めちゃくちゃってレベルじゃない!あぁもうくちゃくちゃだ!!

愛がないと絵は描けないんだなぁ と、思った。


溢れる愛をつぎ込んだアクセラレータとラストオーダー。
男描いたの久しいなぁ!!!
akuseru.jpg

コメント

ラストオーダーの手の位置はもうちょい上がいいと思いまs
2010-06-13 21:55 ろすち #- URL [ 編集 ]

君はこの子の何なんですかぁ? とアクセラレータ風にミサカはミサカは訪ねます
2010-06-13 22:07 にゅう #- URL [ 編集 ]

やっぱりさとりんのジト目マジ最高!

らすとおーだーさんかっこかわいいお!
2010-06-14 01:12 よっぴー #dzkCzy9Y URL [ 編集 ]

さとりんは地霊殿のエロ担当(キリ
2010-06-14 19:10 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/119-ebc61257

 | ホーム | 


