

今日パソコンが新しくなった。
一人で頑張ってネット接続できなかった。
バイト先のハイスペックな先輩を呼んで色々やってもらった。ありがとう。

これからデータ移植という長い、長い道のりが見える。
新歓用の自己紹介絵も昔のHDDに入ってる。

なぜ長いかって?そりゃあ型が古すぎてプラグ的なものが合わないからですよ。


人生初めてTVでF-1を全部見た。 ・・・そのくらい。

あと、シルバーアクセ頼んでる友人の進み具合を見るために行ってきた。
AX6AX4sh0014_I.jpg

小町イメージの鎌のほうが気合入れて作ってあるけど大きさのバランスがいまいち。改善するよう互いに同意した。

紅魔イメージのクロスの方は失敗。横着しようとした結果らしい。 さとりのアレはまだまだらしい。

今後に期待。


バイオ5をやった。超綺麗だった。本当に感動した。あとメタルギア。
最近のゲームはどれもこんなにすごいのかな?
俺はアクションとかガンシューティングはやらないからな。最近はめっぽう文字を読んで素敵な女性たちとコミュニケーションを取るゲームが主流だからな。

コメント

お気に入りに登録したで~^^

いや~
精神状態ちょい復活かもな?俺です^^;

大戦関連書いてなくても
ぜんぜん楽しましてもらってますよ~^^

今回は覗きにきただけなので
さらばノシノシ
2009-04-20 16:45 てんこう #- URL [ 編集 ]

久しブリジット

天荒久しぶり~。リアルに負けるな!
大戦日記は土曜日あたり描くかも^-^
2009-04-22 20:38 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/12-32d37db6

 | ホーム | 


