スポンサーサイト


おふかい!

ニコ生オフ会(麻雀)に参加してきました。2度目!

小さな変態さん達が集まると、とんでもない集団になるんですね・・・。

まぁ、小さな変態と言うよりは、全員立派な紳士だったが・・・!



A-ZENさんという紳士に絵を描いていく 

という運びになったため、リクエスト通り諏訪子描いたんですよ。

いやーアナログはむずいね。失敗できないしさ、黒塗るのがめんどい。
つうかアナログで仕上げたのって・・・・冬コミ以来・・・・?

というか、リクエスト諏訪子率高い!
4回中3回は諏訪子だぞ!?

IMG_0002.jpg

左目失敗は気にしてない(キリ


恒例にしたいなと思ったので、前回同様雑談タイム中にまたしても絵を描きました。

今回はルーミアですね。 色々案が出たのですが、見ずにちゃんと描けるのはやっぱり少ないよね。
みすちーとか無理です^^;

麻雀は楽しいんだけどさ、タバコがね。眼の奥が痛くなって頭も痛くて吐き気もするんだよ。
まぁ、普通に病気なんだけどね。今後どうするかマジで考えないとなぁ。

帰る際にくじ引きでルーミアは貰っていかれましたが、なんというかこう、

くじ引き出来るくらい欲しい人がいた って事に感動したね。 
俺も頑張ろうという気持ちになりますし、良循環ですね。

ではまたいつか~って事で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/121-3b441657

 | ホーム | 


