

とらまる!

ニコ生のサムネ頼まれたので、描いたお
主からは可愛く描いてと言われたので努力はした。

toramaru1のコピー

申し訳程度に可愛さアピールの頬紅・・・・!









流石にニコ生のサムネの方はもっと明るい感じの背景にして、配色も明るくしてるよっ!!
でも、これが俺の現実だ・・・!

でも、何かこうね、虎丸は妹紅とかそっち系のイメージなのでやぱり変な感じ。
描いてる時はリグルを意識してだな・・・。



次は妖夢だ。
妖夢も妹紅とかそっち系のイメージなのd(ry

でも次の主の方からは
「カッコイイのと格好良いのどっちが良い?」
って聞いたら

「カッコイイ方」と言われたので、心置きなく格好良く描ける。

まさか、カッコイイ方と言われるとは思ってなかったぜ!



スティッカムやってる時に何故か女だと思われていた事があるのだが、俺の絵は女性的なのか?
あんまやってない上に、人も来ない配信にも関わらず2回も女だと思われたぞ。


そんなところで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/122-33ce027b

 | ホーム | 


