スポンサーサイト


けいわん!

自演乙勝ったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生まれて初めて勝った瞬間「うおっし!」とかテレビの前で叫んだよ。
スポーツだよ!?しかも生じゃなくてテレビ!!!

俺、リア充まだ間に合うかな・・・。




検定やってみたんだ。「貴方が覚えるドラクエの呪文」的なやつ

「にゅうはバシルーラを覚えた」

確かにまぁ悪くない。でももっと、ベギラゴンとかメラゾーマとか、攻撃呪文が良かったな。

悔しかったから他の人の覗いたんだ。まぁ誰とは言わないよ。


「○○○○はアバカムを覚えた」


俺は、当たりだったかもしれない。
でもこの社会なら相当使える呪文だろうね。
でも事務所の扉、鍵無いと開けられないよね。
スポンサーサイト

コメント

俺wwwww
2010-07-06 01:48 いわけん #- URL [ 編集 ]

m9
2010-07-06 06:50 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/127-64b1a2ba

 | ホーム | 


