

ているず!

ウィーバーじゃないですよ。ナムコの方ね。

今日テイルズオブヴェスペリアの劇場版見ました。よかったよ。感動だよ。
とてつもなくテイルズウィーバーのボリスとルシアンに似てる2人が主人公でした。
とってもおいしいです^q^

森での戦闘とか血の表現が半端なくて良かった。
人間をぐちゃぐちゃに絞ったらまぁ、あれくらい出るよ。


時間軸とかゲームやってないのでさっぱりですが、主人公2人両方とも好きだよ。ヒロインが誰なのか・・・・・。そもそもゲーム本編キャラは主人公2人しか出てない気すらしましたね。あ、家破壊した研究者(?)と、お姫様みたいなの除いてね。双子の女の子は劇場版オリジナルかな?そんな印象。


作業用としてテイルズシリーズの主題歌ニコニコで流してたら無性に

今までやったテイリズシリーズの好きなキャラ全部描きたくなる衝動に駆られました!!

しかし、ソレはどう考えても50人くらい居そうなので・・・。やめようかと・・・・。


ファンタジア 仲間になる奴と、ダオスかな? クリア2周
デスティニー 後の夫婦2人と緑川光だな クリア0周 展開読めて萎えた
エターニア 仲間になるキャラ全部とアニメ版の2人とか+敵キャラ クリア10周くらい
デスティニー2 カイルとバルバトスあと緑川光だな クリア52周くらい
シンフォニア 村人、精霊以外全部 GC版含め クリア20周くらい
リバース マオと山口勝平と檜山さん あとサレとか?w クリア2周
アビス イオン様は外せんな! 声聴いた瞬間に「うわ、チョッパーが普通に会話してる・・・」ってなった。 クリア2周


他やってねぇーー!!!

ラタトスクとヴェスペリアは超やりたいんだが・・・。ハードがねぇよ・・・。

PS2とPSPとPCで生きてるんだよ!

コメント

実はフレンはBOX版だとほぼ使えない脇役なのさ・・・w
そしてPS3でも後半しか使えないキャラ・・・w
つまりは主人公2は違う!ユーリが主人公フレン引き立て役・・・?w見たいな感じじゃw
ヒロインは一応開幕ナレーション語ってる子ねw
俺はリタのほうが好きではあるがw
2010-07-21 13:49 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

リタ?? あぁ、あの研究者か^^;

あの双子2人はもらっておきます。
2010-07-21 19:40 にゅう #- URL [ 編集 ]

やっぱレイヴンでしょw

映画でも出てた紫の服着てた
風来坊さんw

@ハードはwiiだけど
グレイセスオススメ
2010-07-22 00:58 てんこう #- URL [ 編集 ]

なんかオッサンの愛称で親しまれてるね。

テイルズはハード固定して欲しいよ。割とマジで・・。
2010-07-23 21:32 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/129-f696090a

 | ホーム | 


