スポンサーサイト


無題

「穴があったら入りたい」 そんな言葉があります。
今日、本気でそう思いました

研究室ではISO担当という事は前の日記かmixiで述べた通りだ。
ガスだの薬品だのの保有量をすべて量り終えたので、前もってもらっておいたファイルに書き込んだんだ。  で、今日

「ISOの奴終わってたらデータ頂戴。USBフラシュッメモリ持ってる?」

「はい」

「それにデータ入れて私の部屋に持ってきて」

「・・・・・はい」


俺は焦ったね!本気で!
音楽ファイルと同人の絵が大量に詰まってるだけならまだ良かった!
しかし、中には露骨な名前の18禁ゲームが偶然にも入っていたのを俺の脳内検索システムが1件のヒットを示した!


ざわ・・・ざわ・・

逃げられないタイミングと言うのが世の中にはあってだな。会話をした部屋にパソコンがあってだな。先生が見ている前でUSBメモリに入れてたんだ。用は奴の部屋に持っていくかなくてもこの場で渡せと!そういう状況なんだ!

そうなると辿るべき道はひとつ、。 そう。

「先生、私的なものが入ってるので注意してください」

と、風前の灯である俺の体裁を少しでも守るためにそう言うしかなかった。


研究作業しながら気が気じゃなかったぜ。体中嫌な感覚がよぉ。襲ってくるんだよぉ!
でもってその時にタングステンの線を巻き巻きする手作り機器を壊してしまい、後3時間ほどずっと直してたよ。
渡して20分くらいして先生が持ってきたけど
「はい、ありがとう」 の一言だけだったんだ。でもってマジでテンパってた俺はどう言う訳か

「ありがとうございます」

と言ってしまったじゃあないか!俺何にも感謝するような事してもらってないぞ!


家に帰ってプリンタ使えるようにするためにインストールCD入れてインストールしようとしたら、今のPCに合ってないらしく使えないことが判明した。
ウチのプリンターは数年前に印刷機能を失い、以後大きなスキャナーとして多大なる迷惑と活躍をしてくれてたが、本日を持ってただのゴミと成り下がった。

なので絵のアップとかあんまりしないかね。デジタルで描くしかないからね~。

デジタルかぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/13-0c5e8153

 | ホーム | 


