スポンサーサイト


学園黙示録やべぇ

シゲが薦めてくれた学園黙示録見ました。1話見たら3話まで全部一気にいってしまった・・・。

うん。バイオハザードだね!

いいねいいね。中ニ病だねー!


OP始まって、イントロでなんか臭って、歌が流れて2秒で思った。
「あれ?これ岸田教団じゃね?いや、でもまさか、そんなはず無いだろ。コレ地上波だろ?にしてもあれぇ?」

岸田教団だった・・・。

ギターが特徴的とは言え、すぐにわかってしまった俺はある意味もうダメだな・・・。


とりあえず、ヒロインのオレンジ髪の女が腹立つね。でもアレはアレでキャラとして成立してるのでOKです。もっとウザくあってほしい。

3話から出てきた教師が俺の中ではお気に入りなんだけどな。
こういう事態になったら確実に出てくるタイプじゃん?
そして、俺はあの感じが出せる大人になりたいんだ!

仲間仲間と言いつつ、周りを駒の様に使い、最後はしょぼい死に方をすると・・・。うん鉄板だな!

毒島先輩いいね。しっかり刀(手首)返す所とか・・・・。

ま、アニメだしOK
まぁ俺は、それが無駄に身に付いてるので、傘持ってても手首返してしまうクセがある訳だが・・・。


あとはそうだな・・・。デブヲタ!!!
あいつはいいね。シュタインズゲートのダルを彷彿とさせる。
一緒に逃げてたツンツンしたツインテとの感じが最高に良い。はやくデレてくっつけよ。




で、ここからはキモイ妄想なんだが・・・・・。

あの状態(ゲームのバイオハザード的)にもし、大学内でなったら・・・・・。

ウチのサークル(ASC)の生存率はヤバいと思う・・・・。
そもそもそういうの好きな連中だと思うからさ、クリアリングとかすごいと思うよ。
チーム作って、隊列作って、指揮取れてて確実に進んでるイメージが容易に想像出来る・・・。
ガスガンの改造なんて奴らには朝飯前(言われたら朝飯を食うよりやりたい)だろうしな。

銃苦手な僕は毒島サイドなんだろうな。・・・・燃えてきた


今日も元気に中ニ病です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/131-f0e3cd0f

 | ホーム | 


