

なつこみ!

決戦の日は近い・・・。

宣言通り、夏コミでの知り合いの宣伝しますか。



まず、「t=NODE」 音楽サークルです。
場所は2日目 東ヌー45a です。

特設あるんでよかったらどーぞ
http://www.geocities.jp/jza02611/siki.html

四季シリーズ最後となる合同CDです。春夏秋冬の四季です。山田は関係有りません。

今回も素敵なアレンジャーの方が集ったようです。10曲ほど入ってます。
そして、ヴォーカルアレンジではないのですが、CDにブックレット付いてます。
中は東方シリーズの作品ごとに1枚ずつ絵が付いている感じです。
絵師も一部除いてとても素敵な方たちが集まりました。必見です。

一部残念なのは僕が参加しているという事です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


「ピザ屋」 イラスト集とかです。
場所は2日目 東ター22aです。
サイトです。http://mpcxxx.web.fc2.com/index.html

描き手のス・タンリーはイカれた絵を描くのが好きで、とても紳士な方です。(両方の意味で)
今回は東方フルカラーイラスト集とデュラララ、ヘタリア、リボーンとかのフルカラーイラスト集の2冊です。

格好良い絵を求めるのなら、是非立ち寄ってください!!
t=NODEで絵師としても参加しています。



サークル名不明^^; ニコニコ生放送の主達が合同誌出すようです。
場所は2日目 東トー07bです。
こんな集まりhttp://com.nicovideo.jp/community/co201228

主に東方幻想麻雀の方達の集まりです。
86pあります。ビビルわぁ・・・・。

またしても残念な事に僕が参加しています。4コマリレーと小説の挿絵ですね。
いやー突貫だった。


我らが「STENMK2」 創作同人誌です。
場所は3日目 西てー14b
師匠であるヒノキザワは負傷しています。皆で元気付けてください。

t=NODEの方に絵師として参加しています。
果たして無事、頒布できるのか・・・!


はい最後!
「姫玖屋」
場所は3日目 東M-30a 
おっぱいはここで売っています

18禁サイトなので良い子はめっ だぞ☆
http://k-naoki.sakuraweb.com/naoki/

おっぱいです。成人向けです。
今回は一騎当千から関羽本   がオフセ間に合いませんでした・・・。
プレビュー版の折本と、いちばんうしろの大魔王の服部さんのコピー本です。

皆も体には気をつけよう。




って感じで良い? 

会社もついに夏季休業に入ってさ、なんと1週間もあるんだ。嬉しいね。
世間様はとっくに夏休みなので、電車乗ってもこう、華(女子高生)が無いので気力が無くなる一方だったよ。

そういや、紅楼夢受かってましたね。

ハハハ・・・何描こう orz



最近絵をうpしてないなと思ったので描きました。
よくよく考えると、天子の服ちゃんと描いたの初めてかもしれない。

てんこっこのコピー


つーかまた天子かよっ!!


と、いつか言われると思いますが、多分次も天子です。

コメント

てんこかわいいてんこヽ(・ω・)ノ
2010-08-12 22:06 ろすち #- URL [ 編集 ]

てんこの可愛さは異常
2010-08-16 10:48 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/133-888c0f9b

 | ホーム | 


