

表紙ェ・・・

紅楼夢の表紙できた。 
タイトルロゴが気に入らないので変えると思う。裏表紙ももう出来ました。

kouroumuのコピー



どうやら締切りには間に合いそうだ。


今回もゲストOKしてくれた師匠とあの方には本当に感謝しています。


締切りまでに絶対下さい!!!←重要


どうやら大阪の旅は楽しくなりそうで、、、、今言う勇気はないけど、心が落ち着いたら書いて見ようかと思います。

こんなに日記書かなかったの久しぶりだな。。。

あ、あと9月11日は誕生日でした。 プレゼントに休日下さい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/137-d86f6296

 | ホーム | 


