

昨日は師匠の家に泊まりました。途中休憩挟みながら4時くらいまで絵描いてたぜ。

とりあえず体や手を描こうと言う事になり、ウエストラインについて熱く語り合ったり、永夜抄のピアノ演奏を聴き感動した後、ロックマンBGM当て大会をして有意義な時間を過ごした。

とりあえず親指の感覚は掴んだ。親指は描ける。他は知らん!

研究室ではその続きで手とか裸とか描いてた。
途中同じ研究生のポケットからたまたま見えた魔理沙ストラップを問い詰めた後、そいつに魔理沙を描いてあげて渡した。
結構喜んでくれた上に「次はマリXアリで」とか言われた。
仕方なく今から描く。

デジタルで・・・。

ぁー。スキャナー無いと絵を載せられないからテンション落ちるなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/14-54cf0f0b

 | ホーム | 


