スポンサーサイト


超展開

大阪でのカラオケ終ってから喉が痛かったんだ。
あまりにも咳が出て喋るのにも支障が出るので病院行ったんだ。

気管支炎でした。 いやー喉っつうか気管に膿がよぉ・・・・・。


土曜日に会社の製造の方の送別会があったんだ。
ついに社内に1人仲間を発見したよ。ゲームはハードユーザーでニコ中でアニメは全部チェックしてます。ブロリー好きです。 みたいなのがさぁ!!!!!送別会そっちのけで2時間ほど2人の時間を咳き込みながら満喫したよ!

ただ、居るのが本社工場じゃないから・・・・ねぇ・・・。


学祭のやつ。
まず、研究室OB会は無視してみた。どーせでないだろ・・?
超イラでは裏展示やります。ポケモンBWのジムリーダーのフウロ描きました。
「ぶっ飛びガール」とか「シャイニングビューティー」とか近作は二つ名が 

ハハッ ワロス

みたいなのが良かった。いや、褒めてるんだよ。
13955506.jpg

tkb描いてなければ健全です。


例大祭は合同誌っぽいので、超イラで選抜を行います。まぁ、心当たりが1人しか居ないが・・・。

そういや、去年の学祭でもポケモンだったな・・・。


1年前の夏合同誌見て、「いやぁ、自分絵柄変わりすぎだろ」と思った。比較とかしてみるか・・・?
夏合同誌は初めて黒歴史になって無い同人誌だな。
でも直視できないんだな! 
スポンサーサイト

コメント

OB会に行くか行かなイカ今頃迷い始めた罠。
きっと行かなくてもfkd君がありがたい話をしてくれるとは思うんだが、挨拶ぐらいはしに行きたい気もするでゲソ。
2010-10-19 22:07 ろすち #- URL [ 編集 ]

もう手遅れだ、侵略されてやがる・・・!
そうだろうねー。
行くのなら一言くれ。
2010-10-20 23:46 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/146-5146cf52

 | ホーム | 


