

近況

こんばんわ、アホです。


不思議の幻想卿なんか6ヶ月ぶりくらいにやったらアップデートしてたんで、ニコ生でやってたんですが、

なんか色々増えてるー!

ってのが感想ですね。幽香がとりあえず増えてて、こっちが手を出さない限り攻撃してこないってのと、たまにマップ1マスに花を咲かせる能力があるようで、、、。
まぁようするに

「ゆうかりんランド」


です。

その花の上を歩く、マスを踏むと幽香の逆鱗に触れ、攻撃してきます。 やったねたえちゃん!

あとはまぁ、やたら自機にくっついて歩くので、まるで花畑を一緒に散歩しているような幸せな気分になれます。


知り合いのニコ生見てたらルーミア画像集だしてたんですよ。

見てたら衝動的に描きたくなったので、、、。
wのコピー

EXなのかー。


ポケモンは、好きなポケモン作れたので、他になんか良いポケモンいないかなーって感じで作業ゲー中ですね。
野生のV2すばらしい評価のネンドール捕まえたので、砂トリパでもしようかなってね。

PT構成のせいで、キングドラ、オノノクス、サザンドラとか厨ドラゴンポケモンに弱いのでアイアントのハサミギロチンで運ゲーしてます。
ぁ、ちなみにヒヒダルマも苦手ですね。ゴウカザルは大丈夫なんだが・・・。

積みポケが少なくないので、積んでる間にギロチン決まることも多々あるので、無駄ではないですね。
スイスイキングドラ→余裕のなみのり→アイアントタスキ→耐える→ハサミギロチン命中→相手「げぇ!」 

一応素早さVで努力値も振ってるんで結構早い。性格無いのがきついけど・・・。とりあえずウチのマニューラより早い(笑)

あとは相手能力UP後のバトンタッチ→ギロチン とかね。 それが楽しいぜ・・・!



明日はシモツキンのライブだね!
会社帰りにいってくるよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/150-c7538560

 | ホーム | 


