スポンサーサイト


もう11月も終わりか。

12月になったらモンハン買わないとな・・!

どうも、五条勝です。


PSPのモンハン3はちゃんとガンランスあるみたいなので、やります

フルバーストって何さ!?超気になるやんけ・・・。

でも、予約していないのでほぼ確実に買えないと思われます。誰か予約している方、受け取りついでに売ってたら買ってきてください。(切実)



霜月はるかのライブコンサート行ってきました。

仕事終わって走って駅まで行って、開演5分前に着きました。危ない危ない・・・。
平日にライブを行ったのは他でもなく、彼女の誕生日だからです。

今回も好きな曲沢山歌ってくれたので、良かったです。
「眠りの果ての蒼い花」が流れた時は、嬉しすぎてヒャッハー状態でした。(明るい曲ではありません)

で、誕生日おめでとうやって、気づきました。

もう一年たったのか・・・

そう、去年のライブでもやったなー ってね・・・。
その時はまだ大学生だったなー。
・・・・。


ニコ生で練習がてら描いてて、何か知らんがいつの間にかシャンデラ擬人化してたっぽい。

今この日記書くまで気づかなかった・・・。
syannderaのコピー
スポンサーサイト

コメント

フルバーストとクイックリロードが気になるね。

霜月さんの恋獄って曲がすき。歌ってくれたのかなぁ。歌ってくれてたらDVD(発売するかわからないけど)購入視野。
2010-11-22 01:27 こはく #dzkCzy9Y URL [ 編集 ]

恋獄はなかったね。 モンハン楽しみだぜー。
2010-11-24 00:03 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/151-0d832887

 | ホーム | 


