スポンサーサイト


なんだか久しぶりな日記の気がする

どうも、ガンス厨です。

モンハン手に入れました。

うん。むずい。 でも、ねこ端材バグのおかげで割といける・・・か?



もう少しで今年も終わりですね。
冬の告知等はもう少ししたら出しますよ。
私は現在来年の例大祭の漫画描いているのですが、時間的に厳しい気がしなくもない。
なんとかなればいいね。その辺の告知は多分2月には出来ると思うよ。まだ内緒だよ。


にしても、もう会社入って半年以上経つのか・・・。
とりあえず3年は続けないと、と思うんだけど未だに胸の中じゃ「絵で仕事していきたい」という気持ちが物凄く強くて、今すぐにでも転向したいくらいなんだがね。2年半後にも同じ気持ちなら、それは絶対に挑戦してみるべきだと思うんだ。親になんと言われるかしらんが、その時はある程度金も有るだろうし、なんとかなんだろ。
つーかウチは自由主義だからあんま止めないだろうが・・・。

「俺頑張る」そう決意表明をここでしないといけない気がする。
スポンサーサイト

コメント

グリー

グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
2010-12-12 17:51 グリー #xInNIJn6 URL編集 ]

あ、あんた立派だよ!
あとグリーうぜえな!
2010-12-12 20:35 いわけん #- URL [ 編集 ]

元気そうで何よりですノノ
例の東京都のなんちゃら条例のせいで
色んな所でやるだのやらないだのさわいでますねー
エロはもう絶滅するのかしらん?

まぁ、あれです。このさいですから
一緒にタイホされましょう!(お
2010-12-18 01:04 じゃばら(zabara) #- URL編集 ]

いわけん 
もうグリーとかにもレスしちゃおうかな!!

じゃばら
お久しい!エロは相当減ってしまうでしょうね。
よーし、どっちが先に捕まるか競争だー!
おっと、誰かがドアを叩いている、少し待て。
2010-12-20 00:01 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/154-f3212c7a

 | ホーム | 


