

こみけ

なんやもう年末じゃん!!

コミケは30日のみ参加ですかね。友達のスペースで売り子します。よかったら皆来てね☆

30日 東 カ 23b ピザ屋
http://mpcxxx.web.fc2.com/index.html

紅魔館組みのイラスト集ですね。買って損は無いと思います(割とガチで)
更に先着でスティックポスターがつきます!! こりゃあ行くしかねぇよな!?

自分も宣伝用に紅魔館からなんか描こうと思って「よし!レミリアだ!」と意気込んだんですが、途中で挫折しました。これは一体誰なのか・・・。今はそれさえもわからない・・・。

remiria12のコピー2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/156-41e57bc8

 | ホーム | 


