スポンサーサイト


あけおめことよろ

あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。

どうも、聖人君子です。

コミケお疲れ様でしたー!!
いや、開場30分前からスティックポスターを丸める作業を始めてだな、終ったのが12時だったさ!!
マジ忙しかった。地獄だと思った。
しかも客の方が造るより早くて待たせてしまったね。すまない。 でも4人がかりだったんだぜ?
隣のスペースにフランちゃんが居たのがせめてもの救い、そのおかげで僕は頑張れました(?)

近くに天子島があったのでひと段落したら即買い物に行ってきました。あと挨拶回り
最近天子人気が上がってるんじゃないか!?結構あったんだよ!

その後売り子に戻って、業務をこなしていたら

スペース前に天子のコスプレした可愛い子が通った!!

*
俺「うわー てんこだー握手しよーww」
天子「私、手つめたいですよ?」
俺「かまいませんよー」
硬い握手
*

その後スペースの本を買った下さったりした。うん!いい女だ!(オイ
コスプレしてる可愛い子がスペース前を通ったら握手を求めたね。
ただし女性に限る

そんなノリで アリス、咲夜、阿部さんを*印の感じで次々と握手。

阿部さんはね、スペース前通った瞬間に俺が「ウホッ」って言ったら超絶反応で振り返ったから握手して話したw
面白かった。
その後はなんか男の女装ばっかだったので握手は無かったね。残念。

途中ニコ生の知合いも結構来てくれたので会話。
勿論最後は「またネットの世界で!」

閉幕間際に隣のスペースのフランちゃんが片付け始めたので、すかさず握手。

もう今日死んでも良い そう思った。

抱っことか要求したらやってくれたのだろうか、次回に課題が残るね。

どれもこれもス・タンリーのおかげだね、忙しかったけど楽しいイベントになったよ!その後の打ち上げもあったしね!そして、ス・タンリー君は世界に行くべきだ!!

打ち上げ前に池袋の虎の穴に行って適当に物色、天子本を更に購入。

その時思った「俺今最高にキモイ」

と、ここまでがコミケ談

12月31日 1月1日と家で例大祭の原稿タイム。2pくらい進んだねOK順調

長島自演乙雄一郎お前最高だよ!!ひやほーう!相手ピーがピーでピーさせるとは流石だよ!
マジ頑張って欲しい!!

お菓子の食べすぎか、なんか腹出て来たっぽいので腹筋フンフン←今ここ

以上ですね。



今年の抱負 天子と結婚する
スポンサーサイト

コメント

新年早々からテンションたけぇwww
2011-01-01 23:51 いわけん #- URL [ 編集 ]

うほっいい男。新刊あまってるかなー(チラッ
2011-01-02 01:04 こはく #dzkCzy9Y URL [ 編集 ]

あけおめー
女性に限るなんてしどいわ!
2011-01-03 01:38 じゃばら(zabara) #- URL編集 ]

これはけしからん
早く私と代わるんだ・・・
2011-01-04 09:07 hinoki #- URL [ 編集 ]

いわけん
新年早々良い事ばかりでね!

こはく
今回俺の新刊は無いんだが・・・!

じゃばら
オトコダァ?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブフッ

hinoki
よかろう、ただしhinokiてめーはダメだ。
2011-01-05 19:07 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/157-9bf2980b

 | ホーム | 


