スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から仕事うわぁー

どうも、封印されし龍を受け継ぐ者 です。

僕は明日から仕事です。年明け早々から何も無い事を祈ります。
だって、年末どこまで仕事やったか覚えてないし・・・!

7日間という休みは、ぶっちゃけ長すぎですね。体がたるんでしまうよ。


ホラ、ね?(?)



でも、原稿進めるのにまとまった時間が取れるのは、これがイベントまで最後なのでやることはやらんとな。


そうそう、そのイベントは例大祭な訳ですけど、もしかしたらコスプレするかもしれません。
コミケ会場で知合った方と今日一緒に出掛けた訳ですが、手造りでコス作ってくれるそうです。


つーか、今日書きたい記事はまさにコレな訳だが!!!

男が女のコスプレやってる人はすげぇ美しい人(マジわかんないくらい)も要るけど、大体の方が着てるだけっぽくて適当なんだよね。
自分としてはそれはかなり無しの方なので
俺はやるんなら完璧にやります。メイクもするし、毛も剃るよ!


元々コス選びで出掛けた訳ですが、「絶対女の子の衣装試着させられる!」と思ったので上記の理由でスネ毛は前もって処理しました。


DSC00028.jpg


どうした?笑えよ



コス見てる中、結局俺からはとても選べないので、造って頂ける事に・・・。

腕は確か(コミケで着てたの手造り)なので、とても頼もしいんですが

一体何のコスなのか!!!マジ読めない!!!!


お願いします。霊夢は勘弁してくれ・・・!!



ぁー今日はリアル充実してたなー!!
スポンサーサイト

コメント

これでこーりんなら俺がまたアリスコスで2日目凸する

わけないww
2011-01-05 21:30 こはく #- URL [ 編集 ]

春か・・・ええのぉ・・・
大阪から応援してるz爆発しろコンチクショー!
2011-01-08 13:35 ろすちおーふ #- URL [ 編集 ]

こはく 
かーらーのー?

ろすち
ただ遊びに行っただけだ!!

2011-01-10 00:42 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/158-36a37152

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。