

やすくに!

どうも、7つの大罪です。

今日、大学の頃のアホ共が集合するということで行ってきた。
勿論サバゲサークルのあのアレだ。

まずは浜松町行ってブラックホール会場へ。懐かしき旧友達と再会、そしてバックの取り合い(ケツ的な意味で)

その後、すき屋でご飯を食べて電車に乗り九段下駅へ。

人生初靖国!

さすがに大きい神社だったね。広いし道も綺麗だし。

おみくじ引いたよ!「吉」

なんだよ!ここで凶とか引かないでどうするんだよなぁ・・・。まったく面白くない!
せめて「キチ」って書いてあればよかった!!その場で泣き崩れるけどな!

敷地内にある博物館、なんたら館(忘れた)行って見学、戦争の資料とか、日本刀とか銃とか戦闘機模型とか遺品とか色々合った。

普通に面白かったです!昔があって今があるんだよなぁ・・・。

その後秋葉原へ。友達の土産買おうと思ったけど、良いの見当たらなかったし、時間も無かった。

なぜなら20時までに家に居なければならなかったからだ!
とりあえず皆で夕食をとる事に。そのとき18時15分。
18時45分 速攻でメシ食べて皆と別れる
19時の電車に乗る
20時帰宅 PCの電源入れる

そして麻雀大会・・・・!

だって、この予定より2週間くらい前に大会出ますって言っちゃったんだもん!!
俺の中じゃ約束は早いもん勝ちなんだよ!仲良し度関係ないの!
だってフェアじゃないやん!

たまにしか合えない友人より麻雀が大事なんじゃない、これは信用問題なんだよ。
一度やると言ったらやる!やらないなら最初からやらない! 1と0!!
もし約束を違えてしまったらアフターケア!埋め合わせ!

これがサラリーマンだぁ!!!



で麻雀大会30人くらい居て6位でした。頑張った!

今ここ

貴重な一日を無駄にした とまでは勿論言わないけど、原稿まずい気がしてきた!!
明日はずっと座ってよう、ニコニコも作業用BGMだけにしよう。


そして今更気づいた。生まれて初めて初詣行った・・・!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/159-259a2477

 | ホーム | 


