スポンサーサイト


はつゆき!

どうも、馬超 孟起です。

今日は、千葉でも朝から雪が降っていましたね。

コスのためウィッグを買いに出掛け様と昨日友達と約束したのに、そいつがヘタれたので結局行けなかったのですが、代わりにその他備品を集めることに成功しました。
で、買えなかったウィッグはネットで買うことに・・・。

以下今日買ったリスト
一応コスは「スーツver咲夜さん」を予定

・オーバーニーソックス
・ブラウス
・コス用靴
・カラーコンタクト
・ウィッグ
・女性用時計

まず、ニーソ!
男の子の諸君ら、このアイテム超オススメ!

あったけー!!! これ女ずるいだろ!ってくらい暖かい!皆、履け。そして捕まれ。

ちなみに僕は暖かいの次になんかすごいえっちな気分になりました。何かに目覚めそうで怖い。
くそーそんなつもり無いのにー!!
ちなみにニーソはメイド服verで使うため購入しました。スーツじゃ見えないからな・・!


ブラウス
胸元にフリルのあるタイプを購入
スーツは新品で使ってない黒のライン入りがあまってるので、それにします。


女子高生の履いてる革靴を選んだんだが、25cmまでしかないので、男物で女の子っぽいのを購入。結構いいの買えた。
ちなみに女性用靴を物色している時に店員に監視されまくってました。最高に楽しかった。

カラコン
赤い奴購入 これはネットだね。真っ赤で真ん中黒の奴じゃないよ!!アレは怖い!
カラコンって付けた時視界がどうなるのか、とっても気になるので、知的好奇心もかなりあるね。楽しみだ。

ウィッグ
てきとーにネットから。それなりの購入 あとはどうにかなんだろ(なげやり)

時計
スーツに合う且つ安いの購入。買う時に店員に
店「ご自身用ですか?」と聞かれ
俺「いいえ違います」
店「プレゼント用ですか?」
俺「いいえ違います」
店「え?」
俺「コスプレ用です(キリ)」
店「あぁ~w」
見たいな反応だった

もっと笑うがいいや!


そんな一日。ウィッグ来たらちょっとあわせてみようと思う!

写真はまだお預けだがな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/160-238b94dc

 | ホーム | 


