

例大祭

どうも、蒼井セナです。

原稿おわんねー!!!!!
昨日今日と残業で1コマしか描けなかった!!もうダメだ、、おしまいだぁ・・・!

どーでもいいけど例大祭受かりました。

場所は・・・今からググるわ

「Bー36a 影踏み。」

あれ、誕生日席だ。なんだ夢か。

と、言うわけで合同誌やります。
博霊霊夢合同誌

と言いつつ身内合同誌(´・ω・`)
水面下でめっちゃ動いてました!特設の方は徐々に更新されるので期待してください(師匠頼んだ!)




ちょっと今日は元気無いし、原稿やばいので少しの間もぐります。

はぁ、、、マジ1年目の俺に4社近く(営業所含めると15くらい)持たせるとかねーよ。

期待しすぎだろ

同人やらせろよ

原稿やらせろよ・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/161-e21f05c9

 | ホーム | 


