

そうだ、京都にいこう

どうも、脱☆魔法使いです。

日記書くの久しぶりだね。いや本当に・・・。

まったくテンション上がらないけど日記書くよ。


2/5.6.7 京都っつうか関西行ってきました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

目的はウチの兄貴の働いているリゾートホテルに泊まるって奴だったんだが、親戚合わせて9人行くとかどーなんだよ・・・。

もう写真とか貼り付けるのも面倒なので適当に概要だけ。

1日目、ニコ生で知合った生主3人と会って食事をした。
2日目、高級ホテル泊まった
3日目、帰った

以上。

ぶっちゃけ1日目が本来の目的だったんだけどね。
ニコ生で超速度で仲良くなった人達に「じゃあ今度関西行くときに会おうね」って言ったんだけど、その次の日に京都行くことが確定した。 だから行った。

たのしかったなー。
一緒に街回ったり、ケーキ食べたりカラオケ行ったり、焼肉食べに行った店の店員が酷かったり、俺の中ニ発言を流されたり、一緒に顔出し放送したりでさ。

はぁ・・・。


俺今、とても大事な場面に居るんだが、そのせいでテンションが上がらないのだろうか。
それとも、仕事と同人が忙しくてテンション上がらないのか。

うーむワカラン。

わからんが、俺は旅先でとても素敵な方に出会えた事にとても感謝している。
それぞれが良い方向に向かえばどれだけ幸せなんだろうな。

そんな近況だね(´・ω・`)


そんな俺が高級ホテルでくつろいでいる写真を一枚だけ公開してやろう。
DSC00126.jpg

ちなみに部屋はスーパースイートで、会員になるには1000万円くらいかかる部屋だ。

コメント

リア充乙w
2011-02-09 20:37 いわけん #- URL [ 編集 ]

それだけじゃねーでしょw
2011-02-11 15:25 raz #- URL [ 編集 ]

お~w

京都行ってきましたか~!!w
いいな~ww

また今度会った時にでも感想をb!!
2011-02-11 18:41 てんこう #- URL [ 編集 ]

いわけん>メガンテからイオナズンまでなんでも揃えてるぜ

raz>あぁ、したよ。だからなんだよ!

てんこう>高いホテルとか行くと、人生観変わるから行かないほうがいいと思うよ。
2011-02-25 01:51 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/163-b7be4462

 | ホーム | 


