スポンサーサイト


博霊神社例大祭

どうも、「みせかけで超びびってんな?」です。

例大祭の宣伝のために日記書こうと思います




私がなぜか主催で取り纏めました
博霊霊夢合同誌「TEMPESTA DI PETALI DI CILIEGIO.」

が3/13日に頒布されてしまいます。全64ページ 会場価格500円です

01.jpg
表紙 ス・タンリー

頒布場所ですが3箇所あります。


影踏み。の配置は「B-36a」です。
この度にゅうはコスプレを致します。
にゅうはコスプレを致します。
(大事な事なので2回言って逃げられない様にしました)
なんのコスかは身内は知っているでしょうが、「まだ死にたくない」「ホラー映画を見た後はトイレやお風呂が怖い」という方は来ない方が良いです。

でも来てね☆


今回ノリで企画し、表紙を担当して頂きました「ス・タンリー」
ピザ屋の配置は「き-27b」です。
合同誌の他にイラスト本の新刊2冊と既刊を頒布予定です。こっちで買った方が移動分だけ得です。
是非来て下さい。ここは超オススメだぜ。



今回も色々手伝って頂きました我等が師匠「ヒノキザワ」
STENMK2の配置は「I-45a」です。
個人誌作るぜ(`・ω・´) って言っいたので、絶対何か作ってくると思います!!(チラ
幽香とリグルの話が好きな方は喋りかけて上げて下さい。一人サボテンで喜んでくれます!!(チラ

この本を手に取れば、頭痛、肩こり、腰痛だけでなく、気付けにも効果があるという優れものです。(ただし個人差があります)

さぁ!霊夢ちゃん好きなあなた!例大祭当日はどっか寄って行ってね!!



では、また当日に会いましょう!

エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/166-28d4b788

 | ホーム | 


