スポンサーサイト


只今戻りました

先日の地震の影響により、博霊神社例大祭8が中止になりました。
しかし、例大祭の代替イベントがあるようです。合同誌の参加者の皆様にはまた別途ご連絡いたします。
もうしばらくお待ち下さい。

この3連休は関西行ってました。嫁と会うために (^ω^)おー

金曜日、仕事終わってからそのままスーツで東京駅に行き、新幹線で向かいました。

向こう着いたの22時くらいだったかな。周りの店も閉まっていた為、夕飯はcoco壱。カレー臭(加齢ry)の話をした。

土曜日は嫁が仕事だった。大学時代の研究室の友達が関西に居るので、一緒に遊んだ。主にカラオケ7時間くらい(`・ω・´)キリ

昼ごはんの時にトンカツ屋みたいな所いったんだが、メニューが「ロース」「ヘレ」どっちにしますか?的な感じだったんだ。
(´・ω・`)ヘレ・・・? (`・ω・´)ヒレ!?

どうやら関西ではヒレの事をヘレと呼ぶらしい。ヘレカツ・・・なんか、違う・・・。

方言なのかなんなのか知らないけど色々知らないの教えてもらった
今の人にはあんまり通じないけど、鶏肉→カシワ らしい。カルチャーショック
あとは、色んな単語のイントネーションの違いで嫁とバトルした。結果引き分け。
これが後の東西大戦の発端となるとは今は知る由もなかった~完~

日曜日はお休みだったので、二人で出かけた。 大阪科学館と、海遊館。
めっちゃ楽しかった。あと、海遊館に生主(の名前した水凄生物)がチラホラ居た(^ω^)おーすごいすごい

その後石鹸屋(東方じゃないです)行って色々くんかくんかしてきた。
嫁のオススメらしいので、夕食はイタリアン。美味しかった(・∀・)ガチウマ

で、今日嫁を仕事に見送って関東に帰ってきました。←今ここ
写真とかはあとで追加しますかね。

スポンサーサイト

コメント

原発が怖くて逃げ出したんだと思っていた俺を許してくれ。
2011-03-21 18:30 いわけん #Qovbj6cQ URL [ 編集 ]

ヘレはびっくりしたなぁ

また歌おうぜ!(`・ω・´)キリ
2011-03-21 21:06 ろすちおーふ #- URL [ 編集 ]

ヘレです(`ω´)!!!
2011-03-21 22:55 そちゅ(`ω´) #- URL [ 編集 ]

リア充すなぁ。。。
ちょっとドラえもんに人生やり直しロープ貰ってくる
2011-03-25 00:48 Hinoki #- URL [ 編集 ]

いわけん>ぶっちゃけまったく怖くないです。

ろすち>( ゚д゚ )ホワァ!

そちゅ>ヒレです。きい→ろです。きい↑ろではありません。

ヒノキザワ>強くてニューゲームとは限らないぜ。
2011-04-03 00:30 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/167-929cd4e1

 | ホーム | 


