

無題

なんか最近は書く事あってもかかないなー。
なんでだろうか。時間が無いのは確かだけど面倒なのか・・・な?

なので今後日記回数減りそうですね。

絵もそんなに描いてないですし。

でも今日友達に同人誌+α送ったんで、そのついでにアナログで適当に落書きしたの一緒に送りました。
パチュリーとフランを適当にザーッと描いたのをね。

これはニコ生で描かせてもらったもの 手抜き感丸出し つーか、手抜き
たるーくのコピー


これは落書き手描くのめんどくなった(^ω^)
aaa.jpg


最近は嫁がペンタブ買って絵を描き始めたので、なんだか嬉しいです。

そして、すぐ俺よりうまくなるね・・・。持ってる物が違うぜ・・・。

そんな所かな。

コメント

んあ?(`ω´)
うまくなる?
そんなわけないぜwww
2011-04-03 17:17 そちゅ(`ω´) #- URL [ 編集 ]

もう夫婦揃って絵描きになればいいよ^p^
2011-04-07 19:54 raz #- URL [ 編集 ]

夫婦合作はいつデスか(@□@くわぁ
2011-04-15 14:57 zabara(じゃばら) #- URL編集 ]

そちゅ>大丈夫だ、俺よりセンスある

raz>それはねーよ^q^

zabara>今同じ夢を描いています(誰うま)
2011-04-17 11:22 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/168-c3854bcc

 | ホーム | 


