

久々

今日は三国志大戦をバイト仲間とやってきた。
店内ネタ対決として僕は全員隠密デッキを使い、他の子は全員火計デッキとか間違っても使わないカードデッキとかで戦った。
それはそれとて。
僕のデッキが新しくなったyo 全突になったよ

軍師陳宮 SR馬超 SR呂布 R賈詡 UC董白 だよ。
すべての計略から退路遮断にコンボできる。

周喩の火計喰らったら軒並み死んで落城コースだね。
そこは無残なプレイスキルと知略昇陣で防ぐ。しかない!
そして董白以外の迎撃は許されない。まぁ、4枚なら余裕で扱えるけどね。

さて、けいおんのキャラでも描くか。 東方のキャラも描かないとなー。如何せんZUN帽が苦手だなー。

コメント

うほw店内か~うらやましいねぇw面白いことがあまりねぇぜ~…
今度いったとき店内もしようかね?w
2009-04-26 01:34 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

おうー。魂を込めて迎え撃つぜ。
2009-04-26 21:18 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/17-3632f951

 | ホーム | 


