

GW終わり

どうも、チュパカブラです。

GWおわった。今日(今)から仕事だー。

生活リズムが狂ったせいもあるけど、0時まで紅茶だのコーヒーだのを飲んだせいか1時半には床に就いたのにまったく眠れなかった^q^
とりあえず目を瞑って体は休めたけど朝5時になり腰も痛いし目は醒めてるし、どうしようもないので今日朝会社でやる予定だった週報を書いてた。1週間前の事・・・一応覚えてる(`・ω・´)

でも絶対お昼には眠くなるんだろうな・・・。


5/8は例大祭ですね。
僕は元気です。
スペースは変わらないと言う事ですが一応再度。
「B-36a 影踏み。」です。霊夢合同本とス・タンリーさんの本を置いてます。
皆忘れてると思うけど咲夜さんやるよ。

あ、今眠い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/170-5d382f11

 | ホーム | 


