

例大祭の件

どうも、シャモ星人です。

例大祭お疲れ様でした。そしてスペースに足を運んでくれた皆様ありがとう!
いやー、コスプレしたけど途中で調子悪くなったんでお昼にすぐやめちゃったさー。
とりあえずまぁ、次は黒執事のセバスチャンやりてぇなぁ・・・。

実は前日一睡も出来なくてさ。マジで。
1時30分に布団に入って3時間格闘したけど寝れなかった。お昼に雨の中ジョギング、夜は賢者と本当に「人事尽くして天命を待つ」状態だったのに寝れなかった。だから4時半に起きて色々してたさ・・・。

帰りのヤマトでの発送便列も残ったブツのせいもあるのか、とても重かったよ(^ω^)

ま、そんなところかな。
例大祭前日くらいに宣伝用で東方絵描こうとしたけどなんか気分が乗らなかったので適当に落書きになった。

isgehg.jpg


次の同人誌はいつになるかわからないなぁ。もう出さないって事はないだろうけど、個人誌は壁が高い気がする。

最近日記の頻度も落ちてますが、たまに見てやってくださいな。

コメント

お疲れっした。
分岐点だネェ。
まあ乗り越えろ。(他人事)
2011-05-10 20:42 いわけん #- URL [ 編集 ]

(`ω´)フヒッ
2011-05-31 22:49 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/171-9e63809a

 | ホーム | 


