スポンサーサイト


さいきん!

どうも、マジカルサムライです。

先日、OBとして参加してきました超イラの新歓ですが、1年生の数が多くてびっくりしました。
2,3,4年合わせて60人近いとかもうサークルじゃねぇだろ・・・。

というか、女の子居たね。3人も。

自己紹介でほぼすべての男共(俺含む)の性癖を聞いたと考えると「もうやだこのサークル」 と思われてしまってもなんら不思議はないわけだが、強く生きて欲しい。あの大学には変態紳士しか居ないのだから・・・。

なんか今日決算賞与でました。
出ただけマシですね。つーかこのご時勢すごい事だよな・・・。
とりあえず貯金ですかね(・ω・)

そして今日、日本ではサービスが終わってしまった「鉄鬼」がすごくやりたかったので、台湾の鉄鬼をDLしてやりはじめました。皆何言ってるのかわからん(´・ω・`)
漢字読めないどころか文字化け地獄である。

ブランクがあったせいかめっちゃ下手になっていますし、ブーストが体感スピード速いかな。あと慣性が強い感じがした。
チュートリアルによる武器、装備支給が無いので武器買うの戸惑うレベルにゲームマネーを気にします。ヴァンの初期武器だけだと頼りないねー。


そしてこの前「短髪天子描こうぜ」みたいな企画あったので参加してみました。
pixiv始めて企画参加は初めてだね。

19168448.jpg

(^ω^)おっおっ
スポンサーサイト

コメント

お…おんなのこ…さんにん
(・ω、・)じゅるり

10代だよー若いよー
(・ω、・)じゅ…じゅるっ
2011-06-04 22:00 そちゅ(`ω´) #- URL [ 編集 ]

若い子好きです。(`・ω、・´)
(`ω´;)う、うそです。
2011-06-12 22:50 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/172-2667f8a2

 | ホーム | 


