

ゲーム

どうも、ゴブリンシャークです。

先日、相手方がウチに来まして問題なく事は進んでおります。

ま、そんな事より。

最近暇すぎるのでゲーム借りたり買ったりしました。

・ルセッティア
・ポケモンホワイト
・メダロットDS
・TOD 

ですね。
とりあえずメダロットやってるけど、3Dなのでちょっとアレですが、基本は変わらないので懐かしいですね。
会社帰りの電車でやるゲーム。

ロボロボ団は相も変わらずアホな事ばっかりやってますし。
「メダルをポケットに入れてたら暖かくなっていた。新発見だ!!」
とか言ってた。ニヤけた。

ルセッティア
同人ゲーム。ダンジョンもぐってアイテム見つけて街で売り捌くゲーム。
現在ニコ生のほうでやってる。2100円で買えるとは思えないほどの内容。よくできてる。

ポケモンホワイト
ブラック持ってるけど、今のデータ消したくないので買った 以上!

TOD
「テイルズオブデスティニー」ですね。チオンシナリオ追加との事で借りました。
やるのはずいぶん先になりそうだ。


よーし、引きこもるぞー。

コメント

ルセッティアとかなつかしいな。
メダロットは更になつかしい。
無印と2しかやったことないから
DSはさっぱりわからんですわ。
2011-06-13 04:11 流珠 #- URL [ 編集 ]

流珠
ルセッティアは同人ゲームとしては別格の良作ですね。ナイス教え(`・ω・´)
メダロットは3が一番面白かった。でも登場人物とか繋がってて面白いよ。
DSではイッキがコンビニ店員だし。
2011-07-21 00:11 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/173-4512146b

 | ホーム | 


