スポンサーサイト


もう何も怖くない

どうも、キュア☆ブリーフです。


最近再びポケモン熱がメラメラしてまして、割とマジメにやってます。
「これ、子供のやるゲームじゃないよ・・・」とよく思います。
ちょーたのしーから良いけどね。

そんなこんなで、先日ポケモンの最新映画が上映開始されましたね。黒と白のやつ。
上映初日に見たかったけど、ちょっと一人で行く勇気が無かったので友人二人を誘って次の日に行きました。
誘い文句はこれ

「ポケモンの映画見た後、まどか☆マギカカフェ行こうぜwww」

待ち合わせ時刻、勿論、俺が一番。そして師匠(ヒノキザワ)が合流
5秒で挨拶を済ませ
に「師匠、いきなりでアレなんだがう○こしたい」
ヒ「俺もだ」

何この空間最高に居心地良い


3人目のシゲも合流し、しばし下品トーク。

まずは混んでいるであろう「まどマギカフェ」の様子を見に行く事に。整理券あるかもしれないし と言う理由らしい。よく知ってるな(`ω´;)

俺の勘を頼りにクソ暑い中歩き回り、まったくの逆方向と言うことが判明。めんごめんご(∀`*ゞ)テヘッ

うだりながらまどマギカフェに到着。 
画像 004


まだ10時過ぎだというのに並んでやがる!?(11時開店です)
そして、本当に整理券が発行されていました。
店員「14時くらいに来てください」  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

俺「ま、丁度いいしポケモン見に行こう」   って流れで見てきました。

ちなみに黒い方見ました。
自分のプレイしてる方も黒いのもありますが、何かこう、漆黒のイメージが俺にピッタリと言うか、闇に導かれてしまったんだな(ニコ)

感想
ランクルスかっけー&かわいい!!!!
ゴルーグ先生マジかっけー!レシラムに立ち向かいまくる姿に惚れた!!!
努力値B、Dブッパですねわかります。  って感じでした。
火だるまになって落ちてく姿とか最高だったよ・・・。
内容は・・・。
いやーミュウツーとルギアは面白かったなー

でもゴルーグとランクルスは本当にかなり良かったよ。サザンドラはなんか思ったより小さかったかな・・・。
ビクティニはなんかこう・・・。声優は良かったよ(`・ω・´)

で、とりあえず記念撮影。
画像 002のコピー


適当にブラついて、14時にまどマギカフェに到着。待つ事も無くすんなり店内へ。
画像 005

はいマミったー。 (店内撮影自由なので、撮影スポットですね)
画像 007

そして、キュウべぇプレート
「僕と契約して、魔法少女になってよ」
画像 017

「わけがわk(ry」

画像 020
このキュウべぇプレートはすごく心がスッキリしたよ。店側に感謝だね。

デザート お菓子の魔女のお菓子的なやつ。
画像 015

感想
行って良かった。意外とすんなり入れたし、何より雰囲気がよかったかな。皆静かに楽しんでたよ。
というか、割と女の子が多かったな。
流行廃りを見て店の中身を替えるみたいなんで、今後も何かあれば楽しめそうですね。

オタク仲間とアホな会話をたまにして息抜きしないと生きていけない今日この頃・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/174-7592fe63

 | ホーム | 


