

寿

ダウンタウンの松本が結婚するみたいですね。このニュースを聞いてファンの俺としてはすごく嬉しいのですが、お相手にのお腹にはすでに命が宿っているらしく
「う~ん」
といった感じです。できちゃった結kk

今日も今日とて師匠の家で絵を描いていたのですが、やっぱエロいのは難しかったですね。
おしりを突き出す感じの絵を描いたのですが、あんまり背中を描かないし、遠近感を付けた構図なんて僕には難しすぎて何度絶望したことか。
絶望の淵に立つたびに吊るされているゆっくり霊夢をぶん殴り~の自分の絵見~のぶん殴り~の

と言う訳で冬は18禁描くかもしれないです。 恐らく東方じゃないけど!

今日は他にも「いつスケブを頼まれても良い様にマジックを使って絵を描こう」的な催しもあったりもした。
完全に、取らぬ狸の皮算用(合ってる?)ですね。 楽しかったけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/29-c37af2c2

 | ホーム | 


