fc2ブログ

天子

本気出して塗ってみました

いやー。天子はかわいいよね。
この絵は先日のお絵かき会で描いた お題「可愛い天子」なんだけど、いつもは描かない目で描いたらマジでかわいくなってしまった。描きながら「これは俺の絵じゃない。もう2度と描けない」とおもっていた。 もう多分描かないかも。この目は描きにくい



それにしても頑張ったな。でも現状に満足せず精進しようと思います。
手とか足とか描けないので頑張らないとなぁ・・・。

WJ2WJ1sh0004_I.jpg


これは研究室で捨てられる運命にあった廃材を利用したまったく新しいロボットである!

質問は受け付けない!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/31-f53d8f38

 | ホーム |