スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHAOS;HEAD

カオスヘッド終わったぜー。超楽しかったー。
どうやら俺は事件と関った設定が好きらしい。これはいいものだった。
声優がすごい頑張ってた。特に主人公。

主人公が覚醒するまではマジで面白かったよ。主人公がキモオタなのが良かった!ふひひw
そんなこんなで劇中事件の話。

普 通 に 怖 か っ た

主人公に対する追い詰め方が半端じゃなかった。
あれは誰かに命を狙われてると思うわ。

第2事件と第5事件だけ異彩を放つくらい猟奇的だったね。電気走ったb
第2事件「妊娠男」 
胎児の遺体が男の腹の中に・・・。

第5事件「ノータリン」
脳が取り除かれていた。死因は衰弱死と見られるため、脳を取り除かれた後もしばらくは脳死のような状態で生きていたと推測。

これは解決する時に詳しく情景が説明されてさ・・・。俺でもげんなり来た訳よ。
で、その直後に「けいおん!」の最終回が放送された訳よ。いつも見てるから見る訳よ。

楽しめねぇ・・・。
その日の昼間から「今日は最終回か~」なんて、けいおん!見れる嬉しさと終わってしまう寂しさでアラアラウフフしてた自分はどこへ行ったのか・・・。

感動もクソも無いままカオスヘッドに戻ったね・・・。


そんなんでクリアした。まだ全部CGとか取れてないからやるけど
これはグロ嫌いな人はやらないほうが良いと思うな。あと精神的に弱い人。テキストだけで頭イカれると思う。
科学系、生物系、その他物理に関する知識があるオタクで中二病の方が居たら間違いなく興味が出るような内容。むしろ無いと?マーク多くなるかも。
でもやさしい事にわからなそうな単語はゲーム中で補完してくれるからそうでもないのかな・・・?

俺は蒼井セナが大好きになったので、そのうち描こうと思う。

ああそうだよ!どうせツンツンしたキャラが好きですよ!
スポンサーサイト

コメント

おw終わったかw
あの独特のストーリーとキャラ設定はいいネタになっただろぅw
次はスクールデイズでも渡しに逝きますかねぇwwそのうち電話するわw
2009-06-23 00:40 笹木琥次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/36-c1e0d22a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。