スポンサーサイト


ソーラービーム



皆さん原稿進めてますか?僕は・・・・元気です。
pixivで良い絵があったので真似してみました。 その絵はレミリアではなかったですが、最近東方のキャラクターをまったく描いていなかったので描いてみました。とはいえ一週間前くらいのですががががが。

で、でも今日も文ちゃんとか幽々子tか描いてたよ。載せるほどの物でも無い絵をそこはかとなくね!
まぁ俺の描く絵なんてどれも載せるに値しないんだろうけどね!

7月2日にPSPでミクのゲームが出ますね。調べたところ自分の好きな曲をリズムゲームに出来るらしいので、ニコニコ動画が大変な事になるだろうなぁと、そう思います。なので僕も買います。でもやったら原稿する時間がなくなるので、すぐには買いません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/37-37854acf

 | ホーム | 


