スポンサーサイト


入稿終わって

入稿完了しました。 参加して下さった皆様誠にありがとうございます。

と言う訳で 2日目の東1ホールL10-b Earl Grey猫にて

「○○といっしょ~なつやすみ~」

が出るかもしれないです。

原稿が終わって僕がまず何をしたかを皆気になって夜もグッスリ眠れていると思うので教えてあげちゃおうと、そう思います。

まぁ、結局のところ皆さんが思っている通りの事なので
「やっぱりか、まったくつまらん男だ」
とか
「まぁ原稿終わって開放されたらそうだよね」
などと反応されてもしょうがない良くある内容なので、今回わざわざ教える事も無いのですが、やっぱり皆さんの安眠を与えている私と致しましては、プチシリーズのソフトミルク味くらいのしっとりさで伝えたいなぁと、そう思う訳です。





まぁ詰まるところ


模造刀の小太刀で抜刀の練習をしました。



さて、原稿が終わって自分の原稿を見直した僕は「絵柄を変えよう」と思いました。
なので絵柄を変えようと思います。

行き着いた先がこんなんです。
○○といしょ

とりあえずものすごい肩幅が広いので、女の子らしくしようと思います。
あと今日これ描いて生まれて初めてハッチング(?)しました。

楽しかったですが肩こりました。

あと今後は男の絵も載せていこうと思います。男描くのちょーたのしぃ
スポンサーサイト

コメント

入稿終わりましたかー
あと少しで始まりますね地獄が(お

たっぷり儲けて、ウィルスにやられて踏んだり
けったりのオイラに、何かおごって下さい!
2009-08-12 21:19 zabra(じゃばら) #pVKVLeEg URL編集 ]

儲けなんて出ないですよきっと・・・
2009-08-13 00:29 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/44-da287fee

 | ホーム | 


