

カオスヘッドのアニメを全部見終わった訳ですがね。やっぱりゲームでやった方が3,7倍くらい面白いね。
まずグロい表現少ないとか、あとは重要な部分カットされてたり、俺が主人公だったら死にたくなるような感じが結構少なかった。


最近はエロいのばかり描いてるんですがね。何せスキャナーがないものでアナログで描くとアップ出来ない訳でして。かといってデジタルで描く勇気も無く・・・。

とりあえずエロ本写し頑張ります。体はすごい難しいのでね・・・。角度とか遠近、やわらかさ出したりと正直見ながらじゃないときついです。 特に股の間の視線で太ももがこちらに向かって伸びてるアングルが今の壁です。

絵うまくなりたいなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/46-2b0a6d54

カオスヘッド ノア

カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!
2009-08-09 05:34 | カオスヘッド ノア

 | ホーム | 


