スポンサーサイト


ついに

「○○といっしょ~なつやすみ~」が

とらのあなで委託販売されております。

テンション上がりまくりですね。

秋葉原に行くと毎回行っていた店の一つの中に僕達の本が並んでいると考えただけでも

「やべぇ、俺これやべぇ」と興奮します。


それはそうと我が合同誌にも参加してくださったス・タンリーさんがサンクリに受かったそうです。(遅)

化物語のエロ本出すそうです。普通に買います。
当日行けないですががががが

ナノのやつ

また適当に描いていたら絵面が変わった気がする。
色んなの描けるのは良いけど何か一つすげぇうまく描ける様になりたいですね・・・。

皆どんな絵がすきなのだろうか。僕は「この絵描きたい!」と言う絵が無いので困りまくってます。

井上雄彦とか・・・いいよね。
スポンサーサイト

コメント

昨日秋葉原行って確認してまいりました!
それにしても東方本多くてすごかった。
2009-09-11 23:34 いわけん #- URL [ 編集 ]

マジですか!?
僕も早く自分の目で確かめたいですyo
2009-09-12 00:39 にゅう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://imahaseiryou.blog99.fc2.com/tb.php/51-4720fea8

 | ホーム | 


